どこまで分かる? | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

今日も、いいお天気晴れ最近は、お天気がいい日は暑いくらいですね。


レオは、今日も朝から元気いっぱいですあせる


晴れた日は、窓辺の見張りが忙しそう。▼

はじと一緒に♪-5


この見張りの前は、私の横におすわりしてました。▼

はじと一緒に♪-5


でも、私の上の何かを見てる・・・▼
はじと一緒に♪-5
振り向いて見てみると、レオの抜け毛がふわふわと舞っていますふわふわ

さっき、走り回ってたから・・・ね汗


ただでさえ、抜け毛の季節なのに。暴れるからよむかっ
はじと一緒に♪-5
まったく、人の話を聞いていないぇ

この後、抜け毛に向かってジャンプDASH!


どうして、こんなに落ち着きのない子なのかしらね~~顔

みんなのブログにお邪魔すると・・・

とっても優しいお兄ちゃんな子や、大人しい性格な子や

マッタリのんびりとした子。羨ましく思うことがあるんです。


レオなんか、おバカなオレ様だもんね~ぼそ (←思ったことが口に出た)


レオはというと・・・ん?こっち見てる目
はじと一緒に♪-5


レオ、何??カーテンめくると・・・ハッ
はじと一緒に♪-5
うわぁ~~  ムッとしてるよ・・・汗

はいはい。私もそんな立派な人間じゃないって言いたそうな顔ね汗


絶妙なタイミングで絶妙な表情するの・・・

レオって、時々、ホント人間みたいよね。


ネコって、どこまで人間の言葉を理解してるんだろ?

悪口だけは、分かっているような気もするけどね・・・