もう、大人? | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

もう、GWも終わりですね・・・

妹の出産に備えて、特別何処へも行かないままGWも終わりです。


この前、出産間近の妹の写真を送ってもらいました。


はじと一緒に♪-5
わぁ~\(゜□゜)/ 本当に、スイカが入ってるみたいわぁ

赤ちゃんは2900gですって! いつ生まれても大丈夫。

このまま予定日まで産まれないと、4000gくらいになるんですってわたし


こうしちゃいられない!

赤ちゃんの抱っこの練習をしておこう。(←気が早い)


我が家の赤ちゃんでsei


レオ、生後1年と3ヶ月。体重4.8㎏。▼
はじと一緒に♪-5
前足を踏ん張るレオ・・・顔 この後、蹴られて逃げられた汗


ちょっとくらい協力してくれたっていいんじゃない?▼
はじと一緒に♪-5
怒ってる・・・


だって、レオはまだ赤ちゃんでしょはてなマーク(頭の中が特に!)▼
はじと一緒に♪-5
違うとでも言いたそう。


ふ~~んもじゃもじゃ

こんなに、甘えん坊なのに?


証拠①▼
はじと一緒に♪-5
いつも、パソコンと私の間に無理矢理入り込む甘えん坊。

レオのスペースがないように、左手でガードしてるのに・・・


証拠②▼
はじと一緒に♪-5
私にくっ付いて、撫で撫でされてウットリの図。

寝ている時は、足の先でも尻尾の先でも私にくっ付いている。



ねっ!? ちょっと、身体が大きくなったって・・・

レオは、いつまでも子供じゃんうっとり顔・ネコ恋


ネコは、いくら身体が大きくなっても永遠の赤ちゃんなのですニコッ

特に!頭の中がねにやり