占い信じる? | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

この前、コンピューター手相占いをしてきましたパー


手相って、変わるっていうでしょ?!


はじと一緒に♪-5

私の手相占いの結果は、当たっているのか?いないのか?

割愛しましょうsei


そういえば、ネコの肉球占いってのがあったんだ!

肉球占いサイト → (メディファス肉球うらない)

             (anan)


レオが熟睡している所へ忍び寄る・・・ゴソゴソ。。。
はじと一緒に♪-5


よく寝てるsei
はじと一緒に♪-5


ブサイクだプ
はじと一緒に♪-5


そぉ~っと、肉球を撮影して見るカメラ
はじと一緒に♪-5

アップで!▼
はじと一緒に♪-5


肉球には5種類あるらしいが・・・レオはこれだ!

【 ロケット型 】


[性格]
好奇心が猫一倍強く、常に未知の世界が気になっています。その一方で大きな音に驚いたり、実は臆病な一面も。また、甘えてきたかと思えば急にそっけなくなったり、気分次第で態度が変わるのもこの猫の特徴。

[飼い主との相性]
このタイプは気分屋なので、放任主義の射手座なら自由に遊び回れます。天敵は世話焼きの乙女座。同様に過保護なA型ともウマが合わないかも。似た者同士のB型とならフランクな関係が築けそう。


肉球占い、当たってるわたし


でもね・・・赤字にしたところ。そうです!私はおとめ座のA型なのですよもぉだめ・・・

私とレオは、ウマが合わない!? 天敵まで言う?顔

そんなこと・・・ないわよねぇ~~┐( ̄ヘ ̄)┌


占いなんて、いい事だけを信じればいいんですaya


そして、最後のB型と似た者同士って!

レオは人間に例えると、B型ena そうだと思った~かお


あっ!B型の人がいたらごめんなさい。


決して、悪い意味ではありませんのであしからずテヘ