人間みたい。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

今日から、またお仕事ですね汗

起きたばかりなのに、眠いです。


最近は、寝るのにちょうどいい気温ですねぇ~

昨日も、我が家の男たちは、寝てばかりいましたぐぅぐぅ


レオも、寝ている事が多くなりました。▼
はじと一緒に♪-5


それにしても・・・レオの寝相って豪快だはっ
はじと一緒に♪-5

寝癖なのかしら?お腹の毛もボサボサ汗


ダンナの場所にかなり侵入している。▼
はじと一緒に♪-5
そのおかげで、ダンナの足はかなり端っこに・・・


レオはというと・・・キバを出して、爆睡中ぐぅぐぅ
はじと一緒に♪-5


よく寝ている隙に、お腹の毛をとかしてみる。▼
はじと一緒に♪-5
あっ!起きちゃったはっおまめ


でも、寝ぼけてるにひひ
はじと一緒に♪-5


ん?レオの後ろ足。人間みたいsei
はじと一緒に♪-5

レオって、自分の事ネコだって思ってるのかな?


なんだか、時々人間みたいなんだよねはてな 黒猫


レオはいいな・・・今日も明日もお休みで・・・


さて!レオのご飯代を稼いできましょうかDASH!