ウインクではない・・・ | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

春になったせいなのか・・・それとも、青春真っ只中なのか・・・

レオは、とにかく元気です。 ちなみに人間年齢でいうと18歳。


最近、夜の10時をすぎた頃・・・軽く仮眠をとったレオが起床。▼
はじと一緒に♪-4



パソコンと私の間に無理矢理入りこむ汗
はじと一緒に♪-4


おもしろくなさそうな顔でこっちを見てる汗
はじと一緒に♪-4
もうちょっと待ってね。レオがいるから、キーボードが遠いよ~ショック!


待ちくたびれたと言わんばかりに、襲いかかる顔
はじと一緒に♪-4


それでも、頑張る私にトドメのガジガジハッ
はじと一緒に♪-4

いたぁ~~いむかっ もう、我慢できな~いなに?


レオの後頭部を押さえつけて、お説教するビックリマーク
はじと一緒に♪-4
私のけんまくに、ちょっとビビってる風。


レオは、ダメでしょ~~むかっ どうしてそうなのよむかつく


すると、レオが目を閉じた。

猫が目を閉じる時って、色んな意味があるらしいが・・・


【参考】

親愛の情を持っている相手と目が合うと、両目を閉じることがある。

実際には両目でウインクしているようなもの。


↑ってのを、読んだけど。それって、一瞬目を細める仕草だよな・・・顔


レオはどう見ても、私をおちょくっているように見える。▼
はじと一緒に♪-4


だって、目を閉じた後・・・コレだもの顔!
はじと一緒に♪-4
レオ~、口開いてるよぉ~あせる 興奮した時&怒った時によくやるこの顔。


押さえつけられて、ご立腹汗 


ねっ!? とても、親愛のウインクではない┐( ̄ヘ ̄)┌