メンテナンス(私の) | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

こんばんは!私は、今日はお休みでした。

月に一回の、私のメンテナンス。

美容院に行って、マッサージに行って、お買いものに行って・・・

贅沢だけど・・・働く女には必要経費なのですにひひ


そして、はじにどうしても逢いたくって霊園に朝から行ってきました。


雪国で生まれ育った私。なのに、少し甘く考えてました汗


昨晩降った雪と霜で霊園の木が白くなってます。▼


はじと一緒に♪-3


共同墓地に行くには、この坂道を登らないといけません。▼
はじと一緒に♪-3
雪解け水が今朝の冷え込みでツルッツルに・・・うそ

それなのに、私はスカート&ブーツという格好ねこあせあせ


なんのこれしきパンチ!

私は雪国に生まれ育ったんだから、凍った道の歩き方なんて・・・

ツルっ!転ぶ


2・3回転んで、やっと登った先には・・・▼
はじと一緒に♪-3
雪のけもの道ガーン  まさか・・・うそでしょ顔


はじの所に辿りついた頃には、完全に息があがってました。▼
はじと一緒に♪-3
さっきまでの自分を思い出し、苦笑いあはは・・・

「はじ!ケンタ!来たよ~~ ギャアギャア言ってたから分かったよね」


それにしても、こんな状態でもお参りに来ている人がいるなんて・・・スゴイ
はじと一緒に♪-3
お供えされてる桜の花が少しずつ咲いていました。ちょっと春を感じるw

でも、今度からもっと重装備で来よう(;^_^A


はじと色んな話をして、無事に山を降りてきましたあせる


そして、お留守番のレオにもお土産を。▼
はじと一緒に♪-3
左のがボロくなったので、右側のお星さまのじゃらしを・・・


レオは真剣な顔で遊んでいます。▼
はじと一緒に♪-3

はじと一緒に♪-3

気に入ってくれてよかったニコッ


生きていれば、イヤな事があったり、落ち込んだり、悩んだり。

色んな事がある。

そんな時は、自分を甘やかしてもいいよね。


身も心もリフレッシュできたし、明日からまたガンバロー!


ちょっと、手とか足とか痛いけど・・・σ(^_^;)

まったく・・・雪国の山は侮れないなに?