無口な男。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

基本、レオは無口です。

一年前、うちに来た日はずっと鳴きっぱなしでした。

【参考】その日のレオ。▼


とにかく、不安だったのか・・・私の方を見て鳴いていました。

ご飯を食べる時も、トイレで用を足すときもずっとずっと鳴いていました。


一年後の今・・・

ほとんど鳴きもせず、無口な男になりました。


また、今日も黙々と仕事をしています。▼

はじと一緒に♪-3

ちなみに、レオの仕事は・・・食う・寝る・遊ぶ(いたずらとも言う)。


この静かな時が要注意!▼
はじと一緒に♪-3

コラコラ、止めなさいむかっ この悪ガキめ~!


その無口な男が必ず鳴く時があります。


それは、大嫌いなOKサインを見せた時。

見せた途端、怒って文句を言ってます。▼


レオは、性格や顔に似合わず声がソプラノ♪

怖くないけど、シッカリ噛まれるので手が痛い・・・

しかも噛んだら、なかなか離さないしえーん


でも、この鳴き声が聞きたくって・・・

ついついレオの嫌いなOKサインをしてしまうのでしたうふふ・・・


無口な男の声を聞くのは・・・結構大変なのです(;^_^A


じゃぁ、しなければいいと思ってます?

だって、好きな人(猫)の声を聞きたいって思うのが女心でしょsei←?