あなたがいたから・・・ | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

今日は、私事を書こうと思います。



気がついたら、ブログを始めて&レオと暮らして一年が過ぎていました。


始めようと思った時に、密かにはじに、私に誓ったこと。

それは、〝一年間は毎日書こう″

日記も三日坊主で続いたことのなかった私には無謀な誓いでした。

でも、抜け殻みたいになった状態で何か目標を持ってみようと思ったんです・・・



はじ。あなたがいたから、あなたがいたことを残しておきたくてブログを始めた。

はじと一緒に♪-3


レオ。あなたがいたから、あなたと出逢えたから私はここまでこれた。
はじと一緒に♪-3/18 

レオ。あなたがいたから、笑顔が増えた。▼
はじと一緒に♪-3

はじと一緒に♪-2

はじと一緒に♪-1

はじと一緒に♪-2

はじとレオを通じて、ここで出逢ったみなさん。

あなたがいたから、私はここまで続けてこられました。


正直、書くことがつらい時もありました。

人気ブログでもないのに、毎日書くことに意味があるの?なんて考えたり。

でも、一緒に泣いてくれたり笑ってくれたり、アドバイスをくれたり・・・

いつも、優しい言葉で私を支えてくれてありがとうございます。


そして、いつもみなさんのブログで元気や癒しをもらっていますニコッ


これからは、ちょっと肩の力を抜いてペースを落として書いていこうかな?

なんて思ったりもしてます。

でも、書くことが毎日の日課になっているのでこのままかもしれません(笑)


この一年は私にとって大きな意味を持った一年になりました!

本当に、本当にありがとうございましたごめん



これからも、よろしくお願いしますチョキ