よかったです。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

昨日、お母様と連絡がとれないでいたブロガーさんから

お母様の無事を確認したとメッセージがありました。

本当に、本当によかったです!

連絡をしていただいて、ありがとうございますm(_ _ )m



私も、たった一日だけど・・・実家の両親の安否を心配したことがあります。


中越地震の3ヶ月前に、実家が集中豪雨の被害にあいました。

何も知らず、テレビに映った見慣れた町が水没した光景・・・

電話もつながらず、現地にも行けず両親の安否を心配した事があるんです。


車でたった30分の距離にいながら、歯がゆい思いしかできない。


だから、今回のことは被災地におられたお母様の安否はもちろん

心配されてるブロガーさんの気持ちもどんなものかと・・・

他人事とは思えなかったのです。


被災地の連絡網の早い復旧をお願いします。

皆さまのご無事をお祈りしています。



ね?レオ、よかったね!!▼

はじと一緒に♪-3

レオは、機嫌がよくありません・・・


それは、さっき私に叱られたから。▼

はじと一緒に♪-3

クッションのジッパーの所をガジガジしていたから。

それも、2つも!


今日もレオは、あいかわらず悪い子です。