どっちだろう? | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

こんばんは。やっぱり、今日も書いてます(;^_^A

いやぁ~、習慣って恐ろしい・・・

毎日書いていたもんだから、逆にいつ休めばいいのかわかんない汗



さっき、一週間ぶりに買い物に行ってきました。

少し日にちをおいたせいか、思ったより品物がありました。

それはそうですよね。

だって、今ココは被災地ではないんですもの。

所々、棚が空いていましたがある物を食べればいいんです。

温かい物を3食食べられるだけで十分ですニコッ



テレビで見る被災地の方の様子を見ていると涙がとまりません。

ついつい気分も落ち込み気味になってしまいます。

今日も、鼻水をかんでいると・・・私の横にレオがお座りしていました。


でも・・・んっはてなマーク

はじと一緒に♪-3

レオ・・・アンタ、またゴミ箱に頭突っ込んでたのね?

ホントに、アンタって子は・・・汗


困ったことに、最近レオのブームはゴミ箱なんです。

早く飽きてくれないかしら・・・


当の本人(猫)は、ご覧の通り・・・▼
はじと一緒に♪-3
全然、へっちゃらで爪とぎしてます。



とってあげようと近づくと・・・▼

はじと一緒に♪-3

なぜが睨まれたり・・・なぜ


ごろんとした所で、やっと外せました。▼
はじと一緒に♪-3


レオって、空気が読めるのか?読めないのか?


どっちだろう??


私の様子なんておかまいなしでマイペースなだけに一票ポイント。