計画停電始まります。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

東京電力に続き、東北電力も今日から計画停電を開始します。

会社は、17日の9:00~12:00。

私の家は17日の17:00~20:00。


あいにく寒波がやってきて寒いですが、そんな事は言ってられませんね。

みんなで力を合わせ乗り切っていきましょう!



節電のため、暖房の温度を下げていました。

昨晩から雪が降り気温が下がってきたので寒い・・・


レオは、ダンナが脱いだばかりのジャンパーを見つけ何やらゴソゴソ。

普段なら、脱ぎっぱなしのダンナを怒るところですが・・・▼
はじと一緒に♪-3


はじと一緒に♪-3

はじと一緒に♪-3

レオ、いい場所みつけたね!


レオがぬくぬくしているので、今回はダンナを怒らないことにしますσ(^_^;)