それでも書こう・・・ | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

昨日、県内ニュースで県の支援のお知らせがありました。


たくさんの食料や燃料とともに、県職員を派遣したそうです。

避難所で自分も被災者でありながら尽力されてる方達のお手伝いのためです。

被災県の経験を生かし、少しでも助けになるのではないかと期待します。


県でも、義援金の募集が始まりました。

早速、振込みに行かなくちゃね!


今回は、レオも参加しようと思います。

レオ貯金からも、募金をしようと思うんです。


レオ、いいよね?▼

はじと一緒に♪-3

レオも、私の提案に満足そうです。▼
はじと一緒に♪-3

でも、その後ろ足はなぁに??



私に出来ることは、小さな事だけど・・・

出来る事をしながら、1人でも多くの方が救出されるようお祈りしますsei


そして、首都圏に続き県内でもスーパーで品薄状態が出始めたとも・・・

その買いダメは、本当に必要なのですか?

私達は、必要最低限でいいのではないですか?

色々と情報が錯綜していますが・・・

チェーンメールや間違った情報に惑わされないようにしないといけませんね。



私、こんな時にブログを書いていていいのか・・・って悩みながら書いていました。

でも、レオの様子を見て気が紛れます。癒されます。

って言ってくれた方がいたんです。

その方は、まだご家族と連絡がとれないんです。


だから、こんな時だけど・・・それでも書こうと思います。