見送り。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

どうやら、今回の計画停電は見送りになりそうです。

なんだか、複雑です・・・


そもそも、今の時点では節電のみで計画停電までは必要なかったとか・・・

聞いてはいましたが、ちゃんとした情報を下さい。

会社でも自宅でも、照明を必要最低限にし暖房も温度をかなり下げてます。

被災地の方のために、みんな協力をしたいと思ってます。



昨晩は強い北風が吹き、寒い夜になりました。

温度設定を下げたままで、ちょっと寒い部屋・・・


レオは、自家発電をしておりました。▼

はじと一緒に♪-3


何を見ているかというと・・・自分の抜け毛です。▼
はじと一緒に♪-3


舞い散る抜け毛に向かってジャンプの繰り返しリサイクル
はじと一緒に♪-3
だから余計に毛が舞うんだよね(;^_^A


しばらくして、疲れて寝ているレオは・・・▼
はじと一緒に♪-3

とっても暖かくなっていましたぽかぽか


少し、うるさいけど。。。レオのおバカも役にたつね。



毎日、被災者の方の様子を見て涙しています。

今日は軒並み氷点下。辛い思いをされているだろうと・・・


つい落ち込んでしまいますが、私が落ち込んでいてもしょうがない・・・


阪神、新潟と続いた「みんなの輪」

東北の方々にみんなの輪が繋がるように、何ができるかを考えよう。


ちいさな力が集まれば、大きな力になる。


【アメーバのピグ募金】


※2011年3月15日付

■募金アイテム購入者数:348,007人

■募金総額:71,601,500円

・みなさまからいただいた募金額:35,800,750円
・サイバーエージェント拠出額:35,800,750円