ふわふわレオ。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

昨日に続き今日もいいお天気です晴れ


掃除と洗濯を済ませて・・・勢い余ってレオも洗濯しちゃいました。▼

はじと一緒に♪-2

不満タップリの顔でペロペロしています。▼

はじと一緒に♪-2

シャンプー・タオルドライまではさせてくれますが、

あいかわらずドライヤーは断固拒否ng


いくらお天気がいいといってもまだ寒いので、部屋の暖房を全開にしました。

あとは、お日様パワーに頼っちゃいます。


レオ、お日様と一緒に頑張ってねパー
はじと一緒に♪-2

はじと一緒に♪-2


時々、よそ見をしながら・・・▼
はじと一緒に♪-2


レオはお日様と頑張りました。▼
はじと一緒に♪-2


終わりましたか?▼
はじと一緒に♪-2


ふわふわレオの出来上がり音譜
はじと一緒に♪-2


お日様パワーって、すごいですねキラred


さて、レオもふわふわになったコトだし。

これから、ぽかぽかのお部屋でお昼寝を楽しもうと思いますsei