ピグライフ♪ | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

最近、ピグにエラーが多いと思いませんか?

2周年イベントで混んでるから??


そういえば、来たよがバズーカ?になりましたよね!▼

はじと一緒に♪

この時の、踏ん張ってる足が好きですニコニコ


でも、満員の順番待ちを予約してるのに固まってしまうのは困ります泣き

予約が取り消されちゃうでしょ~汗



ウサちゃんの風船とピグ2周年の風船をくれた方~ビックリマーク

たぶん・・・あの人?それとも、あの人??

いつもありがとうございますThank you
はじと一緒に♪

そして、なるほど何でGirlさんに教えてもらったことを試してみました。

はじって呼ぶと、ちゃんんとこっちへ来てくれるんですね。▼

はじと一緒に♪

そして、はじがお手とおすわりを覚えましたよ!▼
はじと一緒に♪
でもね・・・ミルクの上に座っちゃダメだと思うよ汗はじ~~ダウン



一緒にお昼寝中ですうふ
はじと一緒に♪

やっと、順番待ちをして新しくオープンした宇宙スペースに行ってみました。

宇宙服を持たないと、月エリアには行けないんですねえーん

アメ500ってさぁ・・・ どうやったらそんなに貯まる訳!?

無理~ガーン