そうは言ったけれども・・・ | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

昨日は、壊れた私へ労いのコメントをありがとうございました。

なんとか、乗り切りましたあせる


まったく、今からこの忙しさで・・・来月はどうなるんでしょうか・・・ガーン

全部解決したわけじゃないけど、1つ大きな難題を解決できました。

絶対無理と思われた、ムチャぶりの仕事を終わらせました。

それも、素敵な仲間達の協力のおかげです。


終わった瞬間・・・私達は・・・真っ白な灰になりましたよビックリ

抜け殻の様になって帰宅夏バテ


レオは、待ってましたと言わんばかりに元気です。▼

はじと一緒に♪-2

レオ・・・ママはね、と~っても疲れてるんだよあせる

だからね、ちょっとピグで息抜きをさせてねお願い


って、言ったって分かる訳がないよねレオはさ・・・


この後は、ご覧の通りです。▼

はじと一緒に♪-2

はじと一緒に♪-2

疲れて、叱る気力もないわぁ・・・ダウン いいよ・・・

もう、好きなだけガジガジすればいいわ~(←やけくそ)


ほら!噛みなさい!好きなだけね!!

きっと、疲れてるから感覚も麻痺して痛くないかもね~akn

はじと一緒に♪-2
うん、あんまり痛くないかも~


怒られないのをいい事に、甘噛みから段々と・・・比呂

はじと一緒に♪-2
写真で分かりますか?

私の顔を見ながら、思いっきり噛んでますむかっ


いくらなんでも・・・痛いじゃないのさぁーこら

はじと一緒に♪-2

そ、そうね汗 たしかに言ったけれども・・・

本気噛みをしていいとは言ってませんなに?

そして、前にも言ったでしょ!人間なんてそんなもんなんですきっぱり


でも、可愛いわが子に勝てる人はいませんよね(;^_^A


結局、こうなる・・・▼

はじと一緒に♪-2

いつも、まんまとレオのペースに乗せられてる気がする私。


だけど、このレオの満足そうな顔を見たら・・・しょうがないかなぁポリポリ


そして、レオが楽しそうにしていると自然と笑顔になっている私ですふふへへ~!