丸・三角・四角・・・ | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

やっと、金曜日ですねあせる今週は疲れました・・・

昨日、会社であまりにも色々ありすぎて壊れちゃいました。

私の中の何かの糸が切れたっていうか・・・泣き

切れたのは何でしょうか?緊張の糸?堪忍袋の緒?


でも、今日一日頑張ればお休みです。


そんな時でも家に帰れば、少し気持ちが癒されます。

ネコのパワーってすごいですね!

私は、丸顔のネコちゃんが大好きラブラブ かわいいですもんね~


でも、レオは・・・たまに、丸顔に見えなくもない・・・汗

はじと一緒に♪-12
ちょっと、無理があるな・・・


レオの顔の形は、基本は三角です。▼

はじと一緒に♪-12


そして、四角に見える時もハッ
はじと一緒に♪-12

レオさぁ・・・

太って見えるけど、ソレ冬毛だよねぇ・・・泣


やっと、丸顔に見える写真を見つけましたビックリマーク

はじと一緒に♪-12


でも・・・・・コレ・・・・

丸顔っていうより、ブサイク!?  うん。えらくブサイクだわぁ・・・うん。


ちょっと、アップで撮りすぎちゃったみたいねあはは・・・


まる・さんかく・しかく・ブサイク!!ってオチがついたってことで・・・ちゃんちゃん

私・・・オヤジ? ちょと寒いshokoponけど、今日は勘弁して下さい汗

くどい様ですが、昨日何かがキレちゃったんですぅ・・・泣き顔



バカな事を言ってるうちに、レオがトイレで砂を掘りまくってます。

ちっちゃな声で、「ウ~ン、ニャッ」って言いながらsei

どうやら、うんPの様です。

この子は、うんPの時は何かを呟くように鳴きながら砂を掘るんです。


レオは今日も、調子がいいようです音譜

いつもの様に、うんPの後は部屋を走り回っておりますDASH!


さて、部屋に臭いが充満しないうちに、片付けよ~っとショック!