お世話されちゃいました! | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

昨日の朝のお話です。

寝癖がひどかったので、朝、髪を洗いました。

濡れた髪のままパソコンに向かっていると、私の背中に飛びついてきたりしてあせる


注意しようとしたら、私の前にお座りしジィ~っと見てます。▼

はじと一緒に♪-2
いや、キレイキレイしてきたばかりだからね・・・(;^_^A


レオが、おもむろにテーブルの上に乗ってきたと思ったら・・・

そのまま立ち上がり、私の頭にガシッっと手をおきましたハッ
はじと一緒に♪-2

そのまま、ペロペロと毛繕いビックリ!
はじと一緒に♪-2
自分の毛繕いも下手くそなレオに毛繕いされちゃいましたあはは・・・


でも、私の長い髪の毛が口にくっついたらしく・・・


アッという間に終了ビックリマーク

はじと一緒に♪-2


レオ、まだ髪の毛濡れてるけど!?

はじと一緒に♪-2

うん。自分の毛繕いも下手くそなレオだもんねsei

ありがと~パー


それにしても・・・あの、レオがねぇ~ うんうんしみじみ


レオにお世話されちゃう日がくるなんて思いもしなかった私。


ただの気まぐれだとしても、かなり嬉しかったよ~?