1人遊び♪ | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

レオの1人遊びのロングヒットといえば、髪留めゴムビックリマーク

まだまだ、継続中です。


大抵、ドタバタとしている時はゴムで遊んでいます。


なぜか、ゴムを咥えてキャットタワーの天辺でチョイチョイ肉球 ゴンベ
はじと一緒に♪-2


激しい動きで写真もブレちゃってます汗
はじと一緒に♪-2

はじと一緒に♪-2


どうやらゴムを落としたらしいはっ
はじと一緒に♪-2


一生懸命探しているものの・・・見つからないらしいプ
はじと一緒に♪-2
レオの足の下にあるけどね!


やっと見つけたか・・・▼

はじと一緒に♪-2


気のせいか、得意気な顔。▼
はじと一緒に♪-2


そして、また下に落としての繰り返しリサイクル
はじと一緒に♪-2

でも、ゴムの数が増えてるってどういう事!?


そして、ゴムに飽きたレオはというと・・・1人でかくれんぼ中汗

はじと一緒に♪-2

はじと一緒に♪-2


あっ!レオ、見つけた~ビックリマーク
はじと一緒に♪-2

あいかわらず、〝頭隠して尻尾隠さず″のレオのかくれんぼ。

これじゃあ、すぐに見つかっちゃうけどねにひひ


そして、いまだに自分の尻尾で遊んでいますが・・・

レオがおバカなのか?まだ子供なのか?

きっと、もう少ししたら分かりますね(;^_^A