時間、愛情、お金・・・ | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

時間、愛情、お金、ほしいのはどれ? ブログネタ:時間、愛情、お金、ほしいのはどれ? 参加中

私はお金 派!

本文はここから


現時点で、欲しいのはどれ?と聞かれれば・・・お金でしょう汗
それは、なぜか・・・
ピグで、思いのほかお金を使ってしまったのですよぉ~~むかっ
2周年のピグのイベントのせいで・・・ねガーン

スペシャルお魚のせいでね汗クラゲ、釣れないのよ・・・
色々なお店が次々とオープンするおかげでね・・・

もう、今月のアメGのおこづかいの範囲を使いきりましたよ泣き
しかも、オーバーしてるし。
もう・・・もう、今月はアメG買いませんビックリマーク
絶対買いませんよ~グー(←言い聞かせている)

なので、今そう聞かれれば・・・今の私の答えは〝お金″

夢のない答えですみませんしょぼん


でも・・・
汚れた大人の考え方だと(苦笑)

ある程度はお金があれば、時間と愛情は何とかなるのでは?なんて思ってしまうのですよsss
まぁ、極端な話ですが・・・

お金があれば働かなくていい→時間ができる
お金持ちの青年実業家と美人女優が結婚したりする→その人のどこがよかったの?aya

あくまで、コレは汚れた大人の考えです汗

純粋な良い子のみなさん。
世の中には、お金で買えないものも・・・きっと、ありますからねたぶん


そして、アメGで買った私の洋服&やっと釣ったクラゲ・・・
時々、消えるのは何故??

冬にノースリーブって、考えただけでも寒いよ~ブルブル...
はじと一緒に♪

この他にも、上は何も着ないでタイツだけになってた時もありましたあせる

一応、女子なので写真の公開は控えたのでしたいやー


アメブロさん・・・頼みますよぉお願い


あっ・・・お金で買えないものを思いつきました!

それは、レオネコの気持ち。
猫に小判と言う通り、ネコの気持ちだけはお金じゃ買えませんパー
高いご飯を買おうが、気に入らなければ見向きもしないし。
お金をかけたって、気に入らなければ容赦なく噛みつくし。
全然、レオにお金を使わないダンナにも懐いてるし・・・

いつだって、自由気まま汗


私も、ネコの様な女性になりたい・・・

ホントは、クラゲもっと釣りたい・・・(←まだ言ってるし)

時間、愛情、お金、ほしいのはどれ?
  • 時間
  • 愛情
  • お金

気になる投票結果は!?