相思相愛? | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

昨日のバレンタインデーは、みなさんはどんな日を過ごしましたか?

ラブラブな時間を過ごされた人もいたようで・・・

ね?藍成さん!?

(朝から、いきなりの名指しです。)



さて、タイトルの相思相愛。

私だって、負けてませんよぉ~\(゜□゜)/(←負けず嫌い)


いきなりですが・・・私の理想の休日の過ごし方をご紹介します。

それは、レオとまったりのんびりと過ごすことえへへ

この前の3連休の初日こそ失敗しましたが、あとの2日はのんびりと出来ました。


こんな感じでね。

レオは、私の足元にくっ付いて寝ていても時々薄目を開けて確認してます。▼

はじと一緒に♪-2


そして、また眠りにつく・・・▼
はじと一緒に♪-2
この寝顔を見ていると私まで眠くなります。

つい、うとうと・・・ぐぅぐぅ


たまに、目を開けるとレオも薄目を開けて見てます。▼
はじと一緒に♪-2
こんな感じで、お互いを確認してまたウトウト・・・

なんか、相思相愛?って感じしませんかうふ


こんな事をしていると、あっという間に時間が過ぎてしまいます汗


再び目を開けたら、レオが毛繕いをしてました。▼
はじと一緒に♪-2


私と目が合うと・・・スタスタと歩いていきました。▼
はじと一緒に♪-2


そして、無言の仁王立ち?▼
はじと一緒に♪-2

はいあせる もう夕方ですもんね! ご飯ですね。

甘ったるい雰囲気は私の妄想だったのかしら?

レオは、シビアですショック!


この前、こんな感じでレオと4時間もお昼寝をしてしまいましたはっ

久しぶりに天気のいい日だったのに・・・気がついたら夕方だったという・・・

もったいない事をしたな~と思いながらも。


こんな時間の過ごし方も悪くないな~と思いました。


あぁ・・・火曜日だというのに。もう、お休みの日が懐かしくなってる~泣き



気を取り直してビックリマーク みなさん、今日も一日頑張りましょうねakn