食べたことありますか? | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

先日、テレビで 〝エシレ″のバターケーキを紹介してましたビックリマーク


はじと一緒に♪-2

エシレのバターをそのまま食べているような・・・

アッという間に融けてしまうらしいです。


限りなく美味しそうだー?


でも、数量限定でクロワッサンとともにすぐ売れ切れるらしいもじゃもじゃ


地方に住んでる私には・・・通販しかない!


で、ネットで検索してみると・・・

直販はしてないですね汗当たり前か・・・

せめてバターだけでもなんて思ってもほとんど売り切れ。


他のサイトを見てみると、代行通販で9,400円ハッ

3,675円のものなのに・・・高い泣 ケーキに一万円は出せないなガーン


みなさん、食べた事ありますかはてなマーク


生きているうちに、食べるチャンスはあるのでしょうかね(;^_^A


仕方がないので、身近な物で済ませることにしました。


市内の洋菓子屋さんの2月のイベントで、シュークリームのサンキュー祭りです。

その名の通りシュークリームが一個39円!


はじと一緒に♪-2

1箱で税込410円ですビックリマーク 安い~音譜


でも、ものすごい行列ができるんですよあせる

これも、安いけど買うのが大変なものなんです。


エシレのバターケーキには程遠いけど・・・コレはコレで美味しいんですうまい


なんだかんだで、結局いつも食べてる私です。

お休みで困るのは、コレなんですよね涙2シクシク



そして、ピグでも食べてばっかりですあはは・・・

お茶とお団子をぺロリといただき音譜
はじと一緒に♪


イチゴカフェオレを一気飲みし▼
はじと一緒に♪-2
いつも、ありがとうございますごめん美味しくいただいでおりますチョキ


チョコの木までいただきました~ラブラブ
はじと一緒に♪

コレ、くれた方。女子ですが・・・

この時期ですからね。愛の告白でしょうか?にひひ  

あまりのアイテムの可愛さに・・・好きになっちゃいそうですよぉ\(゜□゜)/


※ おまけ ※


今日は、おとなしく寝ているレオです。

テーブルの下から、短い足がにょき~▼

はじと一緒に♪-2


この時の顔はこんな感じ▼
はじと一緒に♪-2

寝ぼけてます( ´艸`)