バレンタイン♥ | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

さて、バレンタインですね。

若い女の子には、特別なイベントなのでしょうね~音譜


私は・・・もう、だいぶ前に卒業しました!ええ、ず~っと前にね汗


とはいえ、ダンナに一応あげます。コレも義理チョコというのでしょう・・・


何が好きかしら?どんなのが喜んでくれるのかしら?

な~んて悩みは全く無く、サクサクと選んで買ってきましたパー


ダンナに買ってきたのは、コレです!▼

はじと一緒に♪-2
チョコと豆もち音譜

甘い物としょっぱい物。ナイスな組み合わせでしょ?

しかも、どちらもたっぷりあります。

ダンナは、間食ものすごくするんですよあせる

なので、質より量です。


で、私用に♥akn♥

はじと一緒に♪-2
私は、量より美味しさを求めますので・・・

小さいけど、美味しそうな物を買いました。

実は、こっちの方が割高ですコッソリ


そうそう!うちには、もう1人(1匹)男子がいましたビックリマーク

でも、レオにチョコをあげる訳にはいかないしな・・・

前に、みいじさんがラキサトーンが甘いと言っていたのを思い出しましたひらめき電球


それじゃあ、コレはどうですか?▼

はじと一緒に♪-2
ハート*のラキサトーンと迷子札のチャームをプレゼント。


早速、レオに付けてもらいました。

上を向いてもらうため、ラキサトーンをおあずけしていますsei
はじと一緒に♪-2

いつものことながら、ホント切なそうな顔ですプ


あまり焦らすと、飛びついてくるので・・・どうぞ~!▼

はじと一緒に♪-2

もの凄い勢いで、ハートがなくなっていく・・・


そして、物足りないレオに詰め寄られたのでしたあせる

はじと一緒に♪-2

カツアゲ!? 

でもさ、ラキサトーンをなめすぎるとうんP柔らかくなるんだよ顔

そして、今回レオのが一番高かったんだから~あせる


さて、プレゼントも渡したし・・・

レオに愛の口づけでもしましょうかねぇ~♥akn♥



こんな感じの我が家のバレンタインでしたおしまい