やはり黒い! | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

レオを写真に撮る時、とりあえず連続でシャッターを押します。

今がチャンスビックリマークって思っても動きが早いためそれじゃあ間に合わないショック!

「下手な鉄砲も数うてば当たる」ってヤツですチョキ


でも、後で撮った写真を見ると・・・写真は、真実を記録してますねえ゛!


今、部屋には大きな紙袋があります。

加湿器を買った時の手提げ袋です。


大きくて邪魔で、ガサガサうるさいけど・・・


レオがその中に入って、楽しそうに遊んでいます。▼
はじと一緒に♪-1

まあ、1人で遊んでいるから、楽チン~!


ふと、視線を感じて振り返ってみると・・・▼
はじと一緒に♪-1

大きく破れていましたあせる


はじと一緒に♪-1

レオ、もうこの紙袋ビリビリだしさ~


捨ててもいいかなはてなマーク
はじと一緒に♪-1

その問いかけに、「捨てないで・・・」って訴えるように見上げるレオ・・・


しょうがないな~ もう少しだけねやれやれ (←甘い)


そして、写真の整理をしていると・・・やっぱ、レオは黒いわぁえーん


見て下さい!この顔わたし
はじと一緒に♪-1

1つ前の写真の後、こんな顔してたんですよ~ハッ


また、レオにだまされちゃったもじゃもじゃ


それにしても、写真って恐い~ガーン ちゃんと、真実を写しています・・・


私は、明るい所で写真に写るのは避けようと思いましたどよーん