仲直り(^_^)v | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

あいかわらず、パソコンを狙うレオと格闘しています汗

連日のように、平らなノートパソコンに・・・ヒィー


しかも、証拠写真を撮ろうとカメラを向けると止めるというずる賢さもじゃもじゃ

絶対、尻尾をつかんでやる~パンチ! といきまいていましたが・・・

なかなか尻尾をつかませないレオ!


で、やっと撮れましたよビックリマークレオの悪行ぶりがプンプン


まず、パソコンの後ろに陣取ります。▼
はじと一緒に♪-1


私の様子を見ながら、徐々に移動。▼

はじと一緒に♪-1


この時、カメラを向けると隠れます。▼
はじと一緒に♪-1


安心して、パソコンをしているところに突然ハッ

はじと一緒に♪-1


と、こうして両手で画面の部分を引っ張り平らなパソコンになるんですえーん


パソコンの寿命も危ういし、とにかくしつこいプンプン

もう、頭にきた~むかっ こうなったら、闘うしかない!


レオの嫌いなOKサインで笑

はじと一緒に♪-1


もちろん、レオも負けてはいません。▼
はじと一緒に♪-1


やはり、噛みつくのでおでこに一発デコピンはっ

はじと一緒に♪-1


ちょっと強すぎた?あせる
はじと一緒に♪-1

レオも怒りの頂点に達したみたいで、この後かなり攻撃されてしまいましたとほほ


キリがない~ レオ~そろそろ仲直りしよ~よ~お願い


レオを、抱っこしておでこにチュッラブラブ
はじと一緒に♪-1


頬にも、ブチュ~ラブラブ
はじと一緒に♪-1

無表情になっていますが・・・レオはこのチューが好きらしいにひひ

嫌なら、この子は噛みますからね汗


何故か、顔まわりにチューをされてる時はおとなしくしています。


これで、仲直り完了合格


ん~~汗書いてる途中で、気がついたけど・・・

前にも書いたことあるような・・・顔文字

そして、同じ様な展開だったようなはてなマーク


レオも私も・・・相変わらずって感じかなポリポリ

まっ、いっかあはは・・・

けんかするほど仲がいいってことで音譜