寒い夜は・・・♥ | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

毎日、寒い日が続きますねダウン

こちらは、連日雪が降り続け・・・

とうとう、屋根の「雪降ろし」をしましたあせる


降ろした後の屋根▼

はじと一緒に♪-1

夜になると、凍りついたように寒くなりますさむっ…orz

そんな中、レオはあいかわらず新しいテレビの周りをうろついています。

いくら、暖房がきいた部屋の中にいても・・・

寒冷地仕様のレオでも、寒くないの?▼
はじと一緒に♪-1
触ってみると、モサモサした毛が冷たくなっていました顔


なので、ホットカーペットの上に連れて来てブランケットで巻いてみましたビックリマーク

最初は、不満そうな顔をしていましたが・・・▼
はじと一緒に♪-1


しばらくすると、前足を投げ出してくつろいでいましたよsei


その様子を、上から。▼
はじと一緒に♪-1


横から。▼
はじと一緒に♪-1


前から。▼
はじと一緒に♪-1


ふふふ~にやり この暖かさには、勝てない様子にひひ
はじと一緒に♪-1


それにしても・・・
はじと一緒に♪-1

伸ばしていても、その長さ!? やっぱり、レオは足短いねプ


こたつのない我が家。 私も、ちょっと寒いなあせる

レオに巻いたブランケットに、コッソリと私も足を入れさせてもらいました。

もう1つ買ってこようかとも思ったけど・・・

一緒にくるまるのもいいな~きゃー


ただし!足を近づけすぎると・・・噛まれます泣き