おバカで良かった? | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

昨晩、レオは元気に張り切っていました!

それも、何の意味があるのか分からない事を・・・汗


少し前から始めた、ドアに向かってのジャンプDASH!

最初は、ドアノブを狙っているかと思っていたんです。


もしかして、私がドアを開ける時の事を見ていて・・・

開けるのにチャレンジしてるのかも!?

レオ、頭いい~~音譜(←親バカの猫バカ汗


その様子を、カメラにおさめようとスタンバイカメラ

はじと一緒に♪-1


はじと一緒に♪-1

ドアノブは下に押して手前にドアを引かないと開かないんだよsei
レオが、そこまで出来るとは思ってません。

開けられるようになったらそれも問題か・・・


と、思った瞬間ハッ

はじと一緒に♪-1
ピョ~~ンDASH!


・・・・・・・・あせる えっはてなマーク

レオは、ドアノブを狙っていたのではありませんでしたぇ

ただ、飛んでいただけ・・・うん。


ちなみに、只今の記録▼

はじと一緒に♪-1

1m47㎝。


ドアノブの遥か上まで飛んでいたのでした・・・▼
はじと一緒に♪-1


レオさぁ・・・得意そうな顔してるけど・・・▼
はじと一緒に♪-1

あの、ジャンプは何の意味が!? 何の為のジャンプだったのはてなマーク


そう、まったく意味なし。

まったく意味のない事でも、日々記録を伸ばしているレオなのでしたaya


まぁ・・・ドアを開けることを覚えたら、それはそれで大変かも??

レオが、おバカで良かったということにしておきましょsei



※ おまけ ※


レオがジャンプする時、慌ててシャッターを押していた私。


後で見てみたら、謎の画像が・・・▼

はじと一緒に♪-1

こっちに背を向けてジャンプしていたはずなのに・・・

なぜか、お腹が写ってる・・・


ジャンプして、身体を捻ってる?半回転してるの?

なせ・・・??

意味わからんなぜ?