猫とアロマオイル。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

今朝、書いた記事にいただいたコメントで初めて知りました!

猫にアロマは、よくないってことをハッ

知りませんでした~あせる


書いてよかったです。ありがとうございました~ごめん

そうじゃなかったら、ず~と使い続けて大変な事になったかも汗


調べてみたら、分かりやすくかいてあったものがあったので

一応、貼っておきます→(分かりすく書かれたもの)


早速、加湿器のアロマを止めて水だけにしました(*^ー^)ノ


お友達も心配して、メッセくれました。

ありがとうね~sei


でも、新たな心配も・・・


水だけにした加湿器。

その、ミストを至近距離で浴びてるレオ。▼

はじと一緒に♪-1

はじと一緒に♪-1

レオ、みんなはそんなに近づかないみたいよあせる


ちなみに、コレは大丈夫なんでしょうか?

ず~っとって訳じゃないんですけど・・・ね(;^_^A