寒い毎日。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

あぁ・・・大雪ですあせる 毎日毎日、雪の結晶雪の結晶雪の日々。


見る見るうちに、除雪された雪壁は高くなってしまいました・・・

私の背の高さくらいになったような汗(160㎝くらい)


寒々しい写真をどうぞどうぞ

はじと一緒に♪-1


はじと一緒に♪-1

あまりの寒さに、出勤前に駅前のコーヒーショップコーヒーで暖まって行ったりしてます。


そのお店のトイレにお花が飾ってあったりしてほっこりニコニコ

はじと一緒に♪-1


で、寒い毎日に耐えられるように(?)ランチにデザートをつけたりしてena
はじと一緒に♪-1

はじと一緒に♪-1

会社の近くのイタリアンレストラン。 今年、開店5周年だそうで。

サラダ、飲み物、パスタのランチが、500円ビックリマーク

デザートつけても800円。 そりゃぁ、食べちゃうでしょ~あせる


でも、食べてばかりいるので・・・

連絡通路への、こんな階段を登ったりして頑張ってます。▼
はじと一緒に♪-1


そして・・・

「オシャレは足元から」で、雪国でも頑張ってた私。

でも、もう無理~ムリ

毎日、ブーツはビショビショで乾かないし・・・

足の指が、しもやけになっちゃいました泣き


くそぉむかっ 長靴を履くしかないか・・・

でも、長靴だとコートと合わないもじゃもじゃ


で、なんちゃってブーツを買いました。▼

はじと一緒に♪-1

ってか、長靴なんですけどね汗


あっ!レオが!▼
はじと一緒に♪-1

キャットタワーから、張り切って降りてきたので隠します。

せっかく買った長靴に穴をあけられたら困りますもんねガーン


それにしても・・・いつまで雪が降るんだろうしょぼん


明日、会社行くのイヤだなぁ~




アメーバ ピグ アメーバ

最近、ピグでガールズトーク(←?)を満喫中音譜

Uluruさんと、ゆき♥さんとお話することができました~


はじと一緒に♪
一緒に釣りしたりねラブラブ

普段、コメントのやり取りをしてるから、すんなりおしゃべりできちゃうsei

楽しかったぁ~ニコニコ


そして、みいじさん!

もらったリンゴを食べてる所の写真撮影に成功しましたよ!▼
はじと一緒に♪

難しい~あせる すばやく、撮らないとね(汗)


で、レオはあいかわらず邪魔ばかりむかっ

はじと一緒に♪-1

レオもそろそろ、ソレやめて~汗