レオ VS 地デジ化 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

テレビは映れば何でもいい私達夫婦でしたが・・・

とうとう、我が家も地デジ化の波にのまれてしまいました波


あの、画面の右上のイヤミな〝アナログ″表示を見なくてよくなりました。


レオは、設置に来た人達に脅えきって挙動不審になっていました顔文字

ソワソワオロオロ・・・終いには、物影に隠れていましたよ。

設置が終わり誰もいなくなると、レオがモソモソと出てきました。


レオ、新しいテレビはどうですかはてなマーク

はじと一緒に♪-1


はじと一緒に♪-1


とにかく、画面の真正面から動きませんあせる
はじと一緒に♪-1
全然、見えない~~汗


慣れてくると、手が出てきましたngダメ~▼
はじと一緒に♪-1

やめなさ~いむかっ
はじと一緒に♪-1

おかげで、レオの足跡が画面にたくさんついてますニャー


そして、恐れていたことが・・・▼

はじと一緒に♪-1

テレビの上に乗って、グラグラゆらゆら・・・泣キャー!

やると思っていたけどさぁ~ テレビ大丈夫かしら汗


レオ、嬉しいのは分かったから、とにかくテレビから離れてくださいビックリマーク

はじと一緒に♪-1


我が家の遅~い地デジ化を、一番喜んでいるのはレオかもしれませんあはは・・・

だって、レオがウロウロしてて全然テレビに集中できないんだもんううっ...

早く、テレビに慣れてくれるといいなぁ・・・汗




※ おまけ ※


そして・・・新しいテレビに慣れないのは私も同じ??

昨日、初めてのピグの部活動だったのにぃ~

片頭痛がひどくて行けませんでしたううっ...

風邪の症状はなし・・・

アナログな私は、デジタルテレビにあたってしまったのでしょうかしくしく


部長・・・

昨晩は、さぞかし楽しかったんでしょうねぇ悔し泣き