優しい気持ち。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

昨日は、私の長々とした記事を読んでくださってありがとうございました。

みなさんの優しいコメントに、泣けちゃいました(ノ_-。)


今日も雪が降り続いています。

去年のこの日に、はじは身体もお空へと旅立ちました。

やはり、一年前も激しく雪が降っていました。


霊園で煙となって空へと上がっていくはじを、ダンナと二人でいつまでも見ていた事を思い出します。


連日降る雪で、しばらくはお墓参りには行けませんあせる

去年も3月になっても、お墓の場所まで辿りつけませんでしたから。

なので、昨日は部屋のはじの場所でレオと一緒に手を合わせました。▼


はじと一緒に♪-1

レオは、はじが好きだったネズミのおもちゃをガン見してましたけどね汗



そして、プレゼントをくれたナイショさん。ありがとう。



みなさんの優しい気持ちが、心にしみましたじーん

本当に、本当にありがとうございました。

去年と違って、もう私は一人じゃない。


昨日は、レオが私にベッタリでしたニコニコ

はじと一緒に♪-1

私の足に、つかまるようにして寝てましたぐぅぐぅ

少し重いけど、その重みと温かさで優しい気持ちになります。


それにしても・・・▼
はじと一緒に♪-1

ネコの寝顔って、笑ってるように見えますよねはてなマーク

その寝顔を見ているだけで、優しい幸せな気持ちになります。


レオと一緒でよかった。 ありがとう。



さて、今日は我が家もとうとう地デジ化になります。

遅いでしょ?苦笑 

私達夫婦はその辺、まったく興味ないんです。


うちのやんちゃ坊主VS薄型テレビ・・・とっても心配ですsei


それと、加湿器買いました。

レオVS加湿器もそのうちUPしますねうふふ


そんなこんなで、私は意外と元気ですチョキ

だって、もう1人じゃないから。



出かけたお店で、ステキなイベントがありました。

冬物全品50%OFF。さらにレジにて30%OFFのタイムセールハッ

なんて、なんてステキなイベントキラキラ


はじと一緒に♪-1

冬のコートを2枚GET!

ダンナに同じの2枚も買って・・・な~んて言われましたけどあせる


色と襟があるのとないので全然違いますよねぇ~


寒い毎日を暖かく過ごせそうですsei