消えちゃうの? | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

この前、悲しくなり夜空を見ながら泣いておりました。▼

はじと一緒に♪

そんな私を知ってか知らずか?

藍成さんが、ブルーのキャンドルをプレゼントしてくれました~▼
はじと一緒に♪

置く場所がなかったらしく・・・カーテンの下にね。

火事にならなくてよかったわよぉ~ねこあせあせ


このキャンドル。朝になったら消えてたけど・・・

片付けなくても消えちゃうの!?

そこまでリアルにしなくても、いいんじゃないかなぁ・・・あせる


そして、ハニーさんからドーナツとオレンジジュースのプレゼント☆

はじと一緒に♪


今日は、藍成さんからプレゼント☆
はじと一緒に♪
テキサスバーガーらしい(笑)

今日、リアルでも食べましたよ!しかもセットでねチョキ


そして、うさちゃんの風船が、2つになりました音譜

Uluruさんからのプレゼント☆で~すラブラブ


あいかわらず、私のピグ部屋はタイガーマスク現象が続行中。

ありがとうございます。


みなさん、気を使わないで下さいね。

私は、桃まんとジャスミン茶しか持ってませんので汗



今日、部活の部長から集合命令がわたし

覚えていられるかしら・・・汗


部長ビックリマークジャイアンリサイタルだけは・・・ぇ

嘘です(笑) 私の記憶力がどこまであるか分からないけど

頑張ります。