ご褒美。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

昨晩は、めずらしくレオはお利口にしていましたニコニコ


私の足元で、グッスリぐぅぐぅ

はじと一緒に♪-1


足をめいっぱい伸ばしていましたが・・・▼
はじと一緒に♪-1
短いね~プ



夜のご飯の時間になっても、起きないので心配してたら・・・▼
はじと一緒に♪-1
ちゃんと、催促してきました汗


おとなしくしてくれていたから、新しいカリカリを食べてみる?▼
はじと一緒に♪-1

コレ、お魚を70%使っていると言うだけあって、すごい匂いですビックリマーク
はじと一緒に♪-1


すっかり一食分を完食して、袋にスリスリ。▼
はじと一緒に♪-1

袋をガジガジ。▼
はじと一緒に♪-1

美味しかったみたいですにひひ

お魚の匂いがものすごくするので、食いつきはバツグンチョキ


でも・・・袋、小さいねあせる そう思うと、割高。


また、いい子にしてたら買ってあげるねパー


レオが、よく寝てよく食べる。

ソレが私にとっても、何よりのご褒美ですねニコッ


私は、今日は有給をとりました~

骨休め&自分磨きの予定です。


では、お仕事のみなさま、頑張ってくださいねバイバイ