ぬくぬく♥ | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

昨日、雪と初対決したレオ。(昨日の様子)


レオは、雪なんてへっちゃらな様子でしたけど・・・

肉球は、しっかり冷たくなっていました汗

はじと一緒に♪-1
レオは、肉球が黒いので色の変化は分かりませんが冷たかったです。

そして、肉球からはみ出した毛が濡れてましたうふ


やっぱり、暖かいお部屋がいいでしょ?▼
はじと一緒に♪-1


その頃・・・外はこんな感じブルブル...
はじと一緒に♪-1

はじと一緒に♪-1

買い物に出かけた時の風景。

寒いから早くお家に帰ろうDASH!


買い物から帰ると、私の足元でず~と寝ていましたラブラブ
はじと一緒に♪-1


レオがくっ付いてると、ぬくぬくだね~ぽかぽか
はじと一緒に♪-1


こんな時間は、一番幸せ幸せ
はじと一緒に♪-1

レオのゴロゴロの音を聞きながら、レオのぬくもりを感じる時間。

幸せです音譜 こんな時間がいつまでも続くことを願わずにはいられない・・・


幸せなのに、たまに不安になるのはどうしてだろう・・・


レオ、大好きだよテレ 


レオは、もうすぐ一歳になります音譜

この前、みいじさんに言われて気がついたんですけど・・・

レオの誕生日って、節分だったんだはっなんか、レオらしいと思いました。


久しぶりに豆まきしようかな~?

もちろん、レオが鬼です!! 

レオの中の鬼(噛みつき鬼)に出て行ってもらおうねsei