レオ VS 雪 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

あいかわらずの雪の毎日です。

昨日今日とセンター試験ですね・・・

朝から雪の影響でセンター試験関連のニュース速報が流れています。

受験生のみなさん、頑張ってくださいねビックリマーク


こちらは、すっかり白一色の世界です。

雪の花▼

はじと一緒に♪-1
木の枝に積もった雪が、白い花が咲いてるみたいでしょ?

気温が低い証拠の風景ですあせる


まだ、雪を知らないレオ。雪とご対面させてみましたチャレンジ


ベランダにうっすらと積もった雪。▼
はじと一緒に♪-1

最初は、何か分からない様子。▼
はじと一緒に♪-1

でも、レオはとても好奇心旺盛!少しずつ・・・▼
はじと一緒に♪-1

あっちへ行ったり▼
はじと一緒に♪-1

こっちへ行ったり・・・▼
はじと一緒に♪-1

冷たいのなんてへっちゃらみたいニコッ
はじと一緒に♪-1

で、レオと雪合戦してみましたあはv
はじと一緒に♪-1

レオは雪をペロペロしてました~▼
はじと一緒に♪-1

いくらたっても飽きない様子あせる


寒いので、部屋の中に入れたところ・・・▼
はじと一緒に♪-1

いつまでも、ドアの所でお外への催促をしていたのでした汗


レオって、やっぱり寒冷地仕様なのかしらね!?


今度は、積もった雪の中に放り投げてみようかしらはてなマーク

はじも一回やったことがあるんですけど・・・

必死な顔で、雪をかき分けて私の所へ駆け寄ってきたんだったな・・・

そのピョンピョン飛ぶ姿が、ウサギのようで可愛かったなラブラブ