目に入れても・・・? | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

私は、レオが「目に入れても痛くない」って、思うほど可愛いですビックリマーク


例えレオが、どんなにやんちゃでも、全然言う事をきかなくても。

例えレオが、ものずご~く我儘で暴君でも。

例えレオが、とっても足が短くてもプ(←関係ない?)


はじと一緒に♪-1


いきなり、言いすぎましたが・・・あせる まぁ、それには訳がもじゃもじゃ


この前、ピグでふぁんふぁんさんとお話することができました音譜

レオも寝ていたし、初めてお話できる事にちょっと緊張しながら・・・

やはり、ネコの話になってニコニコ

私が、「レオは目に入れても痛くないくらいかわいいです」な~んて

のろけ話をしていた時、寝ていたはずのレオがっハッ


再現画像▼

はじと一緒に♪-1

パソコンの上に顎を乗せて覗いていましたショック!


危険です!前足をかけてまた平らなノートパソコンにする気だ~いや

パソコンと私の危険を感じ、入力もおぼつかなくなり@マークも入った会話。

「レオが起きたので」ってことで、ふぁんふぁんさんは全てを察知してくれたみたいで

助かりました汗


挨拶をなんとか済ませ、やっと退室した私の腕は・・・▼

はじと一緒に♪-1
噛まれまくった痕がくっきり痛い


パソコンを終えて、レオを見ると・・・▼
はじと一緒に♪-1

いやむかっおかしいでしょ!? 目をそらしたってさ~バレバレだし!

さっきまで、楽しそうに私の左手噛んでたよね!?


そう、ふぁんふぁんさんに言った事は、ウソではないビックリマーク

レオは目に入れても痛くないほどかわいい・・・・・

でもちょっと、しっくりしないかも?顔


目に入れても痛くない → かわいくてかわいくてたまらないさま


私の場合は・・・ガジガジされても憎くない!で、どうでしょうか?aya


もし、皆さんと会話できる機会があっても・・・

突然、挙動不審になってしまうかもしれない私を許してくださいねsei

だって、痛いんですえーん



※おまけ※


だけど・・・

いくら可愛くったって、こんなにガジガジされたら痛いのよ~~ううっ...シクシク

憎くはないけど、痛いんだからねパンチ!
はじと一緒に♪-1