雪の休日。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

今日は、朝からず~と雪が降り続いております雪の結晶

はじと一緒に♪-1

寒いから、外出するのも億劫になりますね。


でも、レンタルDVDを返しに行かないと・・・あせる


主要な道路は、消雪パイプがあるので雪はほとんどありませんビックリマーク

はじと一緒に♪-1

地下水をくみ上げ、雪を融かしているんです。

さすが、雪国でしょ!?


でも、消雪パイプがない道路はこんなですあはは・・・

はじと一緒に♪-1

輪だちから外れると、大変なんですよガーン


で、寒さに負けないように(?)こんな物を買ってきました。▼

はじと一緒に♪-1

マックの期間限定品。 テキサスバーガーぱちぱちパチパチ


コレ、思ったよりデカイですわたし
はじと一緒に♪-1

中はこんなです。ボリュームたっぷり~にひひ
はじと一緒に♪-1


バーベキューソースと粒マスタードが絶妙ですakn

美味しかった~~sei  ですがビックリマークお腹がいっぱいですふー

やはり、アメリカンサイズは無理汗


正月から、休みになるとこんな感じで食べてばっかりもじゃもじゃ

これじゃぁ、太るよね・・・涙2


でもビックリマーク うっかり、この記事を見てしまったアナタ!!

マックを食べたくなったりしませんかぁ?にやり


今すぐ、買いに行って食べましょうね~音譜

美味しいですからチョキ 


そして・・・一緒に、太りましょうアクマΨ(`▽´)Ψ