ソプラノ レオ♪ | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもの様に、レオが私の手に噛みついてきましたあせる

でも、今回は・・・しつこい~むかっ


私だってね、いつも優しいわけじゃありませんからねプンプン

で、レオの嫌いなOKサインで攻撃パンチ!


そうすると・・・レオの顔色が変わりましたカピバラ

はじと一緒に♪-1


なんか憎たらしいので・・・ついでに、鼻ピンもしちゃいましたけどねakn

はじと一緒に♪-1

もう、怒ったぞ~むかっって言わんばかりに「ニャッ!」って

威嚇して噛みついてきましたビックリマーク


でも・・・恐くない!  だって・・・・

レオの声は甲高いんですもの~音譜


レオのソプラノを聞いてみて下さい。▼


レオは、威嚇しているつもり?文句タラタラ言っているのか?

で~も~、これじゃあ恐くないのよ~エヘン


そうは言うものの・・・私の手は、しっかりみみず腫れしてましたけどね汗