かくれんぼ♪ | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

今日で3連休は、終わりですね・・・泣き

お休みは、アッという間です。


急に、和菓子が食べたくなって買ってきました~DASH!

最近の食欲・・・とどまることを知りません汗 明日、スカートはけるかしらタラー


買い物から帰ると、レオが見当たりませんどこ

また、カーテンの裏とか?


ふと、視線を感じて見てみると・・・▼
はじと一緒に♪-1

隠れて下から覗いていました。しかも、楽しそうに、尻尾をフリフリフリフリ

よくありがちな、「頭隠して尻隠さず」 丸見えよあせる


まぁ、1人で遊んでいるので今のうちに和菓子をいただきましょうsei

はじと一緒に♪-1

1つ食べたところで、レオが出てこようとしました。

やはり相手をされないと、つまらないのかしら?

しょうがないな~ 相手をしましょうかあせる


レオ、隠れたの?もういいの~?▼

はじと一緒に♪-1

はじと一緒に♪-1

はじと一緒に♪-1

はじと一緒に♪-1

バカバカしいけど、レオが楽しそうだから・・・まっ、いっか!?


でも、いつまでも相手をしていられないので汗


粉ミルクをあげてごまかしました。▼

はじと一緒に♪-1

コレ、離乳食にふりかけていたんですが、あともう少しあります。

ペットショップオリジナル商品で高かったんですよ汗


でも、いつまでも粉ミルクってあげてもいいものですかはてなマーク