お正月のコスプレ② | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

ピンクのウサギの被り物うさぎが、あまりにも似合わなかったため・・・汗

急遽、レオの為(?)にお正月グッズを買いに行った私。


ふふふにやり 今度こそ、レオも喜んでくれると思うのにひひ(←違う)



次は、紋付袴▼

はじと一緒に♪-1

こういう洋服って、ネコ用じゃなくてイヌ用ですよね!

ネームのタグに「idog」って書いてありますしあせる 

でも、そんなの関係ねぇパンチ! ←古い?


Mサイズが売り切れていたため、Sサイズを購入。

はじと一緒に♪-1

一番下のボタンがはまりませんでしたうそ これ以上、太ると着れなくなりますsss


はじと一緒に♪-1

コレ、後姿の方が可愛いんですラブラブ
はじと一緒に♪-1

これは、似合うよビックリマークやっぱり男は紋付袴ねぇ~音譜(←?)


でも、調子にのって写真を撮りすぎて・・・最後は、こんな感じ▼
はじと一緒に♪-1


レオ、ご協力ありがとうございましたアリガト

おかげで、楽しいお正月を過ごせましたニコニコ

ネコに洋服なんて・・・って思いますよ!

でも~女子は、いくつになっても着せ替えが好きなものなんですようふふ


来年も、よろしくね~sei 来年は、辰? これもまた、大変そうね汗



でもさ、レオの紋付袴姿を見ると・・・

成人の日に、暴れている若者を思い出すんだけどあせる 気のせいかしらねあはは・・・