ルッツィ―くん♪とレオの謎。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

先日、お許しをいただけたのでご紹介したいと思います~音譜


ルッツィーくんですビックリマーク

はじと一緒に♪-1

レオと似てると思いませんか~!?


最初に見た時は、マジで双子?って思いましたにひひ


わんだふるにゃんさん家のルッツィ―くん(通称ルッチーくん)です。

このアメブロで出逢ったわんだふるにゃんさんとルッチーくんですが、

最近、FC2にお引っ越しされました。クリックルッツィ―なう! 左クリック


先日、ご丁寧に挨拶をしていただきました!その時、お許しをいただいたんですチョキ


なんだかよく似ていて、気になる存在ですsei


写真を拝借して、レオと2ショットの写真を作ってみました。


左ルッチーくん 右 レオです▼

はじと一緒に♪-1

はじと一緒に♪-1

同じ柄で、同じ様に足が短く(笑)目の周りの白い毛といい

顔まわりのえりまきといい、尻尾のフサフサまで一緒わたし

そして、やんちゃな所まで~~?


ちなみに、ルッチーくんはメインクーンとノルウェイジャンのハーフで

4月12日生まれの男の子。


レオの方が、少しお兄さんですね~


しかもビックリマーククリスマスに購入したマントまで一緒でしたハッ
はじと一緒に♪-1

なんだか、本当に・・・他人(猫)とは思えません笑顔

これからも、ルッチーくんの成長を遠くから見守り続けたいと思いま~すニコニコ


わんだふるにゃんさん、ルッツィ―くん。これからもよろしくお願いしますラブラブ


そして・・・ますます、レオの謎は深まるのでした・・・?


レオ、あんた一体何者?顔

はじと一緒に♪-1


色々、規格外ではありますが・・・まぁ、レオはレオってことで。

何者か?って。

やんちゃで凶暴でいたずら好きな、こっそり甘えん坊な我が家の次男坊かな?プ



※ おまけ ※


つみネコ情報!!

なんと、1月下旬につみネコ2が発売されるらしいですよにっこりキティハート
はじと一緒に♪-1

↑コレ、ダンナの愛読書(?)のフィギュア雑誌です。

また、代引きの恐怖に脅える私です・・・y’s