お正月のコスプレ① | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

レオのお正月の挨拶に使った、2つのコスプレ。


年末に、お店のアメショちゃんに試着してもらい

あまりの可愛さに購入したウサギの被り物。▼

はじと一緒に♪-1

それが、レオは・・・全然似合わない・・・エー!!

コメントでもありましたが、ウサギなのに妙に強そうなんですビックリマーク

肉食のウサギって感じ汗



似合わなさ加減を見て下さいパー

はじと一緒に♪-1

はじと一緒に♪-1

ピンクが悪かったんでしょうか顔文字

そのうちに見慣れるかも?と思いそのまま頑張ってもらいました・・・

はじと一緒に♪-1
に、似合わないぇやっぱり、似合わない~ビックリマーク

ジッと見つめられると・・・爆笑 笑える~プ


はじと一緒に♪-1

この後、大暴れで脱げちゃいましたあせる
はじと一緒に♪-1


それでも、頑張ってみるものの・・・▼

はじと一緒に♪-1
ガラの悪いウサギはてなマーク


レオが段々、人(猫)相が悪くなってくるし・・・はぁ


ゴメンね、レオ。 コレについては、ママが悪かったゴメン

レオは男の子だもんねあせる ピンクはないよね~うんうん


はじと一緒に♪-1


忙しい年末だけど・・・レオの為に、ペットショップへと出かけた私でしたDASH!


                                     つづく