仲良し♪ | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

私は、今日から仕事始めです~泣き あ~ぁ、行きたくないなぁ・・・


なので、昨日は外へは出ず寝正月でしたぐぅぐぅ


おかげで、レオともこんなに仲良しの写真が撮れました。▼

はじと一緒に♪-1


鼻チューもラブラブ
はじと一緒に♪-1

でも、写真見てたら・・・

あ~っ!! 私の服の左袖に穴があいてる~~ハッ
はじと一緒に♪-1

そう、言わずと知れた事。犯人はレオです汗

何故が、レオは私の左手が大好きなんです。


ガジガジするのは、必ず左手▼
はじと一緒に♪-1

これじゃあ、袖に穴が空きますよね~ガーン

でも、なんで左手なんだろう顔


なんだかよく分からないけど・・・でも、こんな顔されると・・・▼
はじと一緒に♪-1

いつものことながら・・・ネコには勝てないなぁ~と思う私ですやれやれ


それでは、仕事に行ってきますDASH!