レオ、生後11カ月。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

レオは今日で生後11ヵ月になりました!!


体重は・・・4.6㎏!成長は止まったみたいですホッ

はじと一緒に♪-1

ブログパーツの姿もしっかり大人な感じに変わりました。

早いね・・・


はじの月命日の回数を追いかけるように、レオも大きくなっています・・・

そう考えると、ちょっと複雑・・・だな・・・



窓辺の見張りの姿も、立派になりましたね。▼

はじと一緒に♪-1


はじと一緒に♪-1

この下に、はじの場所があるんです。レオは、この窓辺の場所にいる事が多いです。

はじと仲良しはてなマーク 


でも、時にはこんなことも・・・▼

はじと一緒に♪-1

門松をガジガジハッ コラーむかっ レオ、バチが当たるよ~あせる


まったくDASH!身体は大人になっても、頭の方はまだまだお子ちゃまですもじゃもじゃ


こんな、バチ当たりなやんちゃ坊主のために

昨日、初詣に行って健康のお守りを買ってきました。▼

はじと一緒に♪-1

家族みんなが健康ですごせますように音譜 


レオ、まさかお守りまでガジガジしないよね~?あはは・・・


レオはこれからも、スクスクと育ってもらわないと困りますよねっ