仕事納め。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

私は、今日が仕事納め。 いよいよ、歳の暮れって感じです。


大掃除は、台所は今日で終わらせる予定です・・・たぶん


年賀状は、私の分は終わりました~チョキ

レオもシッカリと、じゃま参加してました笑

はじと一緒に♪-12

はじと一緒に♪-12

はじと一緒に♪-12

はじと一緒に♪-12

はじと一緒に♪-12

はじと一緒に♪-12


掃除といい、年賀状作りといい・・・

私にとっては辛い作業ですが、レオはいつも楽しそう音譜

何でも遊びに変えて・・・なんだかその能天気さに救われますプ

レオの様に、楽しく毎日を過ごしたいものです・・・ 

まだまだ、やる事は盛りだくさんsei  が、頑張るぞぉお


昨日は、比較的穏やかな天気でしたが・・・

予報では年末年始にかけて、また寒波がくるらしいあせる

せめて、忙しい年末は天気くらいはいいと助かるんですけどねぇタラー


先日母が通っている病院のロビーに、私の小学校の担任の先生の絵が

飾られていると写メがきました。▼

はじと一緒に♪-12
タイトルは「春待ちの風景」

そして、先日私が撮った写真。▼
はじと一緒に♪-12


先生、先生の絵と同じ様な風景になってきましたね。

これからが冬本番なのに・・・早くも春が待ち遠しいです~はぁ

もうすぐ新春ですけど、冬本番ですものねぇガーン


何かと忙しい年末ですが。。。あともうちょっと! 

体調に気をつけて頑張りましょうねバイバイ