はかどりません(>_<) | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

皆さん、大掃除は終わりましたかはてなマーク

私は・・・早くも、疲れてしまいした・・・ううっ...


疲れ果てた私と対照的に、レオは毎日楽しそうです顔


昨日は押入れケースを出した所、レオは大はしゃぎビックリマーク


その様子を・・・


中に入って、私の指をクンクン。▼

はじと一緒に♪-12

匂いするの?プ 


蓋の下に入ってそのまま移動。▼
はじと一緒に♪-12

甲羅の大きなカメ?


蓋を立て掛ければ、テントでキャンプ?▼
はじと一緒に♪-12

目がくりくりで楽しそうね・・・あはは・・・


最後の仕上げに、フチでガリゴリと歯を鍛えていました汗
はじと一緒に♪-12

歯、大丈夫なのかしら・・・あせる


そんなレオの妨害にあいながらも、片付けを頑張りましたけど・・・

カーテンを外せば、からみついてくるし汗

これじゃぁ、進むわけがありませんむかっ

掃除の途中で、こんな懐かしい物を発見ビックリマーク


バースデイブック本
はじと一緒に♪-12

なんか、懐かしくって読み始めてしまい・・・しょぼん あ~ぁ、やっちゃたダウン


どうして、こうなんでしょうね~涙2  掃除、ちっともはかどりませんっえーん


年賀状も作らないとなぁ・・・汗


こんな時は、レオがとっても羨ましくなります。

私も、ネコになりた~い!!猫