やっぱりレオの天敵? | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

昨日から降り続いた雪雪 イヴの昨日はちょっとロマンチックな感じでした。

・・・・・が!! 雪国の冬は、ロマンチックで済む訳がありませんよ~パンチ!

時折、強い風が吹き窓ガラスを叩きつけるように降っていました汗

すっかり、積もってまた白一色の世界に逆戻り・・・ゆきだるま。


そんな、寒さにも負けずレオは元気です。


昨日、レオが懐かしいおもちゃを箱から引っ張りだしてきました。▼

はじと一緒に♪-12

コレは、4月のちっちゃい頃に与えたらものすごい事になったおもちゃ汗

( 以前の様子  )


嫌いじゃなかったの? まぁ、あの頃よりはレオも大人になったからね・・・


最初は、ちょいちょいと和やかに遊んでいました。▼
はじと一緒に♪-12


尻尾を咥えて歩きだした辺りから、様子が・・・▼

はじと一緒に♪-12

頭の部分を睨みつけてる・・・


完全に目の色が変わりましたあせる

はじと一緒に♪-12


尻尾を咥えたまま離しません!▼
はじと一緒に♪-12


立ってみても。▼
はじと一緒に♪-12

高い所から、睨んでも。▼
はじと一緒に♪-12


必ず、付いてくるネコの頭。(←当たり前)▼
はじと一緒に♪-12

この後、レオの怒りは頂点に達したみたいで・・・

尻尾を咥えたまま、部屋をあちこちリサイクル猛ダッシュDASH!

それでもついてくるネコの頭を確認しては、またダッシュDASH!


その咥えたままの尻尾を離せばいいでしょー!!顔文字


私の声が、レオに聞こえるはずもなく・・・▼

はじと一緒に♪-12

唸っておりましたハッ そして、ハッハッ、シャーヒィー


この後、ネコキックを仕掛けるも自分の顎をキックする状態に・・・ぇ


アンタ、バカ!?と思いつつ・・・それじゃあ、自虐行為よぉあせる


なんとか、おもちゃを取り上げる事ができましたヤレヤレ。


レオは8ヵ月経っても、中身はちっとも変わってません ┐( ̄ヘ ̄)┌

相変わらず、侵入者が許せないんでしょうか?(←自分で招き入れたのに~)


そして、レオが大人になったらお友達を・・・なんて考えていた私の夢は終わりましたaya


レオ、落ち着きましたか?▼
はじと一緒に♪-12

こんな顔をしていても・・・レオはやっぱり、オス猫なのでした猫


我が家のクリスマスイヴは、ロマンチックとは程遠い・・・

騒がしい夜になったのでしたあせる