今なら分かる。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

昨日、レオのお正月用のアイテムを買いにペットショップへ行ったんです!

まぁ、お決まりですが・・・お目当ては「ウサギうさぎ


かわいい物を見つけだんだけど・・・サイズが分からない顔文字

お店の人に聞いてみると、「ワンちゃん用だからなぁ~」って、

奥から子猫ちゃんを連れてきてくれたんですもへ~キャ

そのかわいい子猫ちゃんでサイズを確かめてみる事に音譜


何を買ったか、バラしちゃいますうふふ


モデル:生後3ヶ月のアメショちゃんラブラブ

はじと一緒に♪-12

はじと一緒に♪-12

いやぁ~~キャーキャー なんて、なんてかわいいんでしょ~~!!

バタッ!!転ぶ 萌死・・・ちーん


まあるいお顔にまあるいお目目ニコニコ とってもおとなししいかわいい子でした!

お友達のゆき♥さんの流衣くんが小さい頃は、きっとこんな感じだったんだろうなぁ~


この可愛さに満足して、もちろん購入にひひ

でも、レオは・・・あせる 他の買おうかなぁ・・・う~ん・・・あはは・・・


レオを迎える前、はじみたいに大人しい子がいいって思ってたんです。

なのに、レオは皆さんご存じの通りの暴れん坊もぉだめ・・・


あの頃は、分からなかったけど・・・今なら分かる!!

↑のあの子は、おっとりとして顔も大人しそうだもん。

仕草や雰囲気を見ていると、大体性格がわかりますよねうんうん


同じ3ヵ月頃のレオ▼

はじと一緒に♪-12

そう、目が全然違いますはっ


だけど、あの時、他にネコが沢山いたのに・・・

レオが目を開けた瞬間、釘付けになり一歩も動けなかった私。

こんなに、大変な事になるとは思わなかったけど・・・


もし、あの頃に戻ったとしても、やっぱりレオを選んだかもしれませんね♥akn♥