今日は、お休みです。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

今日は、有給をとりましたビックリマーク

はじの月命日なのでお墓参りに行ってきますチョキ


なのに、天気は・・・あせる どんより曇り空曇り


気を取り直して、はじとのデートを楽しんでこようと思います。


レオは、いつも通りのお留守番。


いい子にお留守番できる?▼

はじと一緒に♪-12


そう、じゃあ頼むね~パー


・・・・・ハッハッ!!▼
はじと一緒に♪-12

レオ、アンタ・・・大丈夫じゃないよね!? 何かする気よね!?

むしろ、ヤル気満々でしょ~泣


とりあえず、はじねこちゃん。にお供えしたお花、しまっていくよガーン