レオ玉。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

レオの抜け毛で作った「レオ玉」キラred

はじと一緒に♪-12
「レオ玉」キラred なんか、響きが強そうな感じしませんか?


レオはブラッシングが嫌いなため、ココまでにするのも大変でしたあせる

しかも!これ以上は、丸めてもくっ付いてくれないんです~泣き

何かコツがあるんでしょうか~!?


やっと大きくなったレオ玉を、本猫に見せてみました。▼
はじと一緒に♪-12

はじと一緒に♪-12

自分の匂いがするんでしょうか?にひひ毛繕いをするようにクンクン、ペロペロ。

興味深々な様子。


そして、床に置いてみると・・・▼
はじと一緒に♪-12

この後、ものすごいスピードで前足でのドリブル&追いかけっこが始まり・・・ビックリ!

あっという間にレオ玉は、行方不明ぇ


やっと、やっとあそこまでの大きさにしたのに~涙2 何処へ~~!?


レオ!何処にやったの!?
はじと一緒に♪-12


そう、じゃあもう一度1から作り直さないとねむかっ

ブラッシングするんだからねパー
はじと一緒に♪-12

じゃあ、あとでちゃんと見つけておくようにビックリマーク


もし、見つからなかった場合は・・・覚悟しておいてねにやり